こんにちは。晴人です。
本日は趣味紹介コーナーです。
僕は大の動物好きです。実家から祖父母の家系まで何もペットを飼ってなかった時期がほとんどないので、遺伝子的にペットが好きなのかなって思ってます。

基本的にどんな動物でも好きですが、一番好きなのは犬ですね。あそこまで無邪気に感情を表現できるのが本当に大好きです。怒られて落ち込んでる時、喜んでる時、眠い時、どんな時でも表情は変わりませんが、人間より表情豊かですよね。
IMG_8910  

ここで実家の犬の写真を載せようと思いましたが、こんな写真しかありませんでした💦白目剥いて寝てる時です。頻繁に可愛い表情を見せるので沢山写真があったはずなんですけど、携帯を変える時に消しちゃったみたいです…今度帰った時に沢山撮ってきます。



ペット飼いたいんですけど、ペット禁止の場所に住んでいるので本当に動物が恋しいです。
時々動物カフェに行ったり、動物園に行ったりして癒されてます☺️
IMG_8807



動物系のブログに関しては何かある度に定期的に上げていこうと思ってるので、待っててください。