名古屋を外から来た友達に案内する際に待ち合わせ場所の伝え方が不十分だったので、
めっちゃ歩く羽目になった!暑いのに😡😡
って怒られたのでスタバ奢ってきました(笑)
IMG_8841 

チーズケーキと期間限定の苺フラペチーノを食べました。チーズケーキは若干こってりしてますが、下層にあるクッキーとマッチしてすごく美味しかったです。苺フラペチーノはかなり甘かったですが甘党なので美味しかったです(笑)
甘党ではないけどフラペチーノ系が飲みたい方には抹茶フラペチーノがオススメ!

写真を見るとスタバによく行く方は違和感を感じるかもしれません。ストローの色が違いますよね。これは最近スタバがプラスチック節約のためにストローを紙でできたものにしたからです。少し口につく感覚があり、前のストローの方が絶対いい!と思う方も沢山いるようです。
ここで豆知識ですが、注文する際にストローをプラスチックにして欲しいと頼めばプラスチックになるので気になる方は是非やってみてください。