こんにちは。晴人です。

ジャンクフードお好きですか?

僕はジャンクフードそんなに食べないんですけど、マクドナルドだけは大好きです❗️

あの独特な香りや味が5感を刺激する感じが辞められないです。

最低でも1ヶ月に1回は食べないと生きていけません。

本日はビックマックセット食べましたが、ビックマックがお気に入りすぎてほぼ毎回ビックマックセットな気がします(笑)

あのソースの酸味がサイドメニューのナゲットやポテトの塩辛さ,バーガーの味と完全にマッチするのが最高です👍

ドリンクはマックフィズのスイカを注文しました🍉。
スイカ自体はあまり好きではないのですが、一応全てのメニューを食べてみたい好奇心があり今回はこれにしました。
思いの外スイカといった感じはなく、本当に美味しくてびっくりしました。
酸味の弱めな炭酸ジュースって感じでした。
数あるドリンクの中で群を抜いて一番美味しかった🤤


このままメニューの話をすると完全に話が脱線してしまうので、タイトルに戻りますね(笑)
ジャンクフードが身体に毒といった事を肌感覚で実感する人結構多いと思いますが,まさにそれでした。

食べ終わって30分程経ったら一気に眠気が襲って来ました。普段の食事でそこまで眠くなる事は少なく、睡眠も長すぎるくらいだったのですが…。

以前も同じ事がマクドナルドであったのですが、その時はビックマックセット,その他バーガー2つを一気に食べたので、流石にこれだけ食べると眠くなっても仕方ないと思ってたので気にも留めませんでした。

しかし、今回はビックマックオンリー。お腹の感覚的にはまだまだいけるレベルでしたが、すごく眠くなりました。

サイドメニューのポテトが炭水化物を油で揚げるジャンキーすぎるものなので、これが1番の原因かと考えてます。

暫くはマクドナルド控えねば…。と思いつつも絶対に辞められない晴人でした(笑)。